ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 1862
経験:  主任
104549551
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

宜しくお願いします。Braavaの床拭きロボットの300シリーズについての質問です。乾拭きは問題ないのですが、水吹きにな

ユーザー評価:

宜しくお願いします。Braavaの床拭きロボットの300シリーズについての質問です。乾拭きは問題ないのですが、水吹きになると働きません。これは、購入後間もなくから動きが悪かったのですが、現在はほとんど動きません。メンテナンスが必要なのでしょうか?また料金はいくらになりますか?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Braava380j DC12-1A と裏面にシールがありました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 料金的なことです。送料(元払い)返送料金がどちらもちか?修理料金自体の金額。機械のことは分かりませんが…タイヤの劣化とか、機械自体の段差調整とか?

お世話になります。

今回のケースですが、バッテリーなどの不具合の可能性があります。
その場合は修理対応になりますが、以下のオフィシャルメンテナンスを受けてみるのもいいかと思います。

これはアイロボット製品のリフレッシュに最適な定額メンテナンスパックで、点検・清掃をベースに、不具合箇所の修理や消耗品の交換まで、各シリーズに合わせ最適なメンテナンスを行い、ルンバをベストコンディションにしてくれます。
詳細は以下にありますので確認してみてください。
https://www.irobot-jp.com/support/irobotcare.html

料金などは以下からお問い合わせしてみてください。
https://store.irobot-jp.com/inquiry.html?_bdld=2hWlp-.nklvQwt.1605172628

saitoをはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中

電化製品 についての関連する質問