ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 956
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

DVDレコーダのDMR-XW120の電源が入りません。

ユーザー評価:

DVDレコーダのDMR-XW120の電源が入りません。
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: F99が表示されます。コードはきちんと接続されていると思うのですが、何が原因でしょう?
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: パソコンではありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ブルーレイディーがへの買い替えを考えているので、ハードに入っているデータが移行できるのであれば何でもいいのですが。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12497;ナソニック相談窓口だと思って相談していました。
申し訳ございませんが、キャンセルしていただかませんか?
先ほど入力したカード情報はどうなりますか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 11 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

こちらの投稿自体はキャンセルできますが、カード情報等料金に関する部分はJustAnswer運営でないとお答えできませんので下記のお問い合わせまでよろしくお願いします。

〇お問い合わせ

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

AnysSupportをはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中

電化製品 についての関連する質問