ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 45
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

お世話になっております。でんげんは繋がっていますが、印刷できません^, 富士通のa573/gです。 1か月前からです。

質問者の質問

お世話になっております。でんげんは繋がっていますが、印刷できません^
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: 富士通のa573/gです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 1か月前からです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 10カ月まえいじょう過ぎています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  lloyd 返答済み 22 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

回答の前にいくつかお聞きします。

1.プリンタとの接続方法

A→有線(USBケーブルなど)

B→無線(Wi-Fi接続など)

C→その他

2.実施された解決策はございますか?

A→電源の入れ直し(パソコン・プリンタともに)

B→Windowsの更新

C→プリンタドライバの入れ直し

D→その他

上記2点に関して情報を教えて頂けますか?

電化製品 についての関連する質問