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カテゴリ: 電化製品
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パソコン、自動修復画面になり自動修復でPCを修復できませんでした。になりました。 ダイナブックP1−5JP−EG,

ユーザー評価:

パソコン、自動修復画面になり自動修復でPCを修復できませんでした。になりました。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ダイナブックP1−5JP−EG
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: カーソルでシャットダウン、詳細オプションがおせません。

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、無視してください。

Windowsが正常に起動しない場合、自動修復プログラムが起動するのですが、私の経験上、それで改善しないケースが多いです。ハードディスクさえ故障していなければ、リカバリという初期化作業を行えば起動するようになります(ただし、データは全て消えてしまいます)。

今画面に表示されている、「詳細オプション」→「パソコンを初期状態に戻す」からリカバリを行えるのですが、マウスカーソルが動かないのですね。キーボードの上下左右のキーでメニューを選択し、Enterで決定することも出来るのですが、そちらからは動くでしょうか。

質問者: 返答済み 15 日 前.
19978;下左右のキーはどれですか?

ノートPCだと若干違うかもしれませんが、右下にこういったキーはありませんか?

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質問者: 返答済み 15 日 前.
38651;話がかかってきませんが。

ご利用ありがとうございました。こちらのページもご参考にしてください。

https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/017071.htm

ステップ5から、TOSHIBA File Rescueによるデータ取り出しについて説明してあります。

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