ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 982
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

先日も送信しましたが、オーディオ出力デバイスが、インストールがしてませんと、右下に出て、試した観ましたが駄目でした。

質問者の質問

先日も送信しましたが、オーディオ出力デバイスが、インストールがしてませんと、右下に出て、試した観ましたが駄目でした。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: FMVWD3F17 モデルナンバーは保証書のどこに書いてありますか
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 先日も、ご指導いただくことなく料金を払ってほしい・と回答し、その後送信できませんでした。
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  AnysSupport 返答済み 23 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、無視してください。

パソコンのスピーカーが故障している、もしくはスピーカーを動作させているドライバーというソフトにエラーがある、のどちらかだと思います。ソフト起因のトラブルでしたら、ドライバーを再インストールすれば直る可能性がありますので、以下の方法を試してみてください。

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3850?site_domain=default

質問者: 返答済み 23 日 前.
25351;示通りデバイスマネージャーが表示されましたが、サウンド,ビデオ、およびゲームコントローラの表示がありません
専門家:  AnysSupport 返答済み 23 日 前.

では、「オーディオの入力および出力」という項目はどうでしょうか。そちらのドライバーを全てアンインストールしてから再起動してみてください。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12487;バイスマネージャーを開いても「オーディオの入力および出力」の項目がありません
専門家:  AnysSupport 返答済み 23 日 前.

デバイスマネージャー上に「サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラー」も「オーディオの入力および出力」も無いのですね。その場合は、スピーカー本体の故障によりパソコン側で認識出来なくなっているのだと思います。FMVWD3F17は去年10月に発売されたモデルのようですが、保証期間などは残っておりますでしょうか。メーカーや購入店へ修理の相談をされるのが良いかと思います。

質問者: 返答済み 23 日 前.
20445;証期間は、2020年7月4日(土)から一年間になっております。保証書は、富士通クライアントコンビューイング株式会社です。0120-926-220に連絡すると良いですか。
専門家:  AnysSupport 返答済み 23 日 前.

変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?

質問者: 返答済み 23 日 前.
26152;日、電話で山本様から、とても親切に教えていただき回復いたしました。報告いたします。
今回感じたことをお知らせいたします。AnysSupportで解決することがありますか。ストレートに電話につなぎ、案内されたほうが親切に思いました。そして、有料に誘導するような感じも度々受けました。アップルとは違いますね。

電化製品 についての関連する質問