ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hide999に今すぐ質問する
hide999
hide999, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 728
経験:  PCテクニカルオペレーター
105724308
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
hide999がオンラインで質問受付中

Bluetooth接続ができなくなってしまいました, ESPRIMO FH99/CH FMVF99CM,

ユーザー評価:

bluetooth接続ができなくなってしまいました
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ESPRIMO FH99/CH FMVF99CM
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: デバイスマネージャーからBluetoothが確認できませんでした

ご質問拝見しました。hide999と申します。

デバイスマネージャーにbluetoothドライバの表示がないという状態で御座いますね。

一度、「ソフトウェアディスク検索」というプログラムから、ドライバを再度インストールしていただく事が必要かと思われます。

1.左下のスタートボタンをクリックし、アプリの一覧から「ソフトウェアディスク検索」を探していただきクリックして開きます

2.開いていただきましたら、機種名の部分をクリックしてお使いの機種にして頂きます。

3.ソフトウェアの部分で「インテル(R) Bluetooth ドライバー」をクリックします

4.「内容」欄の「Autorun.exe」アイコンをダブルクリックします。

画面に沿ってインストールを進めてください。完了しましたら、一度再起動してbluetoothが有効になっているかご確認ください。

hide999をはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
12477;フトウェアディスク検索にインテル(R) Bluetoothドライバーが見つかりません。

電化製品 についての関連する質問