ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 1859
経験:  主任
104549551
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

ソニーファミリークラブのオーディオ機器「セレブリティ」をりようしておりますが、CDの音が飛ぶようになり、修理依頼を先週問

ユーザー評価:

ソニーファミリークラブのオーディオ機器「セレブリティ」をりようしておりますが、CDの音が飛ぶようになり、修理依頼を先週問い合わせしました。クレジットカード情報を送信しましたが、昨日まで返信が無く本日も同じ内容の質問を依頼したところ、再度クレジットカード情報を求められました。先週と合わせ、二重の請求になりませんか?

お世話になります。

ソニーファミリークラブに修理依頼したのでしょうか?

通常は一回の修理が終わった時点で請求されます。

現在は申し込みの段階ですので、修理が終わった段階で請求書が届くと思いますので確認してみてください。

今回は再度クレジットカード情報を求めらたいうことですが、先週連絡した旨を伝えておくとよいです。

お世話になります。

その後はどうでしょうか?

saitoをはじめその他2 名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
36820;信を待っております。
質問者: 返答済み 14 日 前.
20877;度の連絡を待っております。

お世話になります。
以下ページ下にある引き取り修理サービスにある

インターネット、LINE、チャット、メール、電話の中から都合の良い方法を選択してみてください。
https://www.sony.jp/support/repair/repair-contact.html

質問者: 返答済み 14 日 前.
26126;日電話してみます。

わかりました

質問者: 返答済み 14 日 前.
12381;の後、連絡がありません

明日連絡してみてください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12393;こに修理依頼すればいいのですか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
12414;だ連絡ありません

先ほどのところです。

修理相談窓口
受付時間 月~金 9:00~18:00 土日祝 9:00~17:00

フリーダイヤル
0120-222-330

携帯電話・PHS・一部のIP電話からは 050-3754-9599

質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;願いします。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12424;ろしくお願いします。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12414;だTEL来ません
質問者: 返答済み 13 日 前.
36820;信は要りません。必要な回答に時間を掛けすぎです。退会します。
質問者: 返答済み 13 日 前.
25285;当の斎藤さんへ質問です。専門家を紹介すると返信していただきましたが、何故専門家からの返信が
無いのですか?
なお
質問者: 返答済み 13 日 前.
25968;分は何分ですか?
質問者: 返答済み 13 日 前.
35408;欺ですか?
質問者: 返答済み 13 日 前.
36820;信がありません。しかるべき機関に通報させていただきます。
質問者: 返答済み 13 日 前.
23554;門家がお客様のリクエストを受け入れました。専門家より数分後にお電話させていただきますとの返信ですが、30分経過するも専門家より返信がありません。
質問者: 返答済み 13 日 前.
25285;当者の紹介手数料稼ぎと推測します。無駄な費用は一切支払いしません。全ての記録を残しておきます。
質問者: 返答済み 13 日 前.
25998;藤さんへ!困っている人の弱みに付け込まないでください!!音楽を愛する子供が音楽を楽しめない状況からお願いいたしました。なぜ 、専門家より連絡させると返信したのですか?

お世話になります。

返信遅れました。

修理先には連絡取れましたか?

※専門家より連絡させると返信したいうメッセージは私が発信しているわけでありません。

サイトから自動的に発信されているものです。

質問者: 返答済み 8 日 前.
26410;だに電話がありませんでした。

お世話になります。

そちらから修理センターに電話してみてください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12418;う結構です。専門家との対応をキャンセルします。

電化製品 についての関連する質問