ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 970
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

2017年4月に購入したテレビですが、 TH32D325というテレビですが,

質問者の質問

2017年4月に購入したテレビですが、
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: TH32D325というテレビですが
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 右端の上から1/3のところに、緑の1本の筋(走査線1本分だと思いますが 筋が入るようになりました。 ずっと一緒筋が出ている状態ではなくて、5秒ぐらい毎に 右端から出て、消えて、また出てくるような状態が繰り返されます。 どのような原因が考えられますか?
投稿: 26 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  AnysSupport 返答済み 26 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、無視してください。

既にお察しのことかとは思いますが、液晶の故障の可能性が高いです。あくまでも目安ですが、メーカーに修理を依頼した場合、TH-32D325であれば4万円程度の費用が掛かります。

修理を依頼される場合、Panasonicの窓口はこちらになります。

https://www.panasonic.com/jp/support/consumer/repair/tv.html

質問者: 返答済み 26 日 前.
2017年4月に購入した PansonicのVIERA D325 TH-32D325ですが
右端に走査線の1本分の緑の線が入るようになりました。
横1面ではなく、1/3程度で、5秒おきに現れたり消えたりします。
濃い緑なので、結構目立ちます。
これはどうのような現象なのでしょうか?
画像を撮りました。画面撮影なので、どうしても画像が荒くなりますが
これを見ていただけますでしょうか?
質問者: 返答済み 26 日 前.
28155;付ファイル (T455PVL)
専門家:  AnysSupport 返答済み 26 日 前.

確認させていただきました。やはり、液晶のバックライトや基板部分にトラブルがあると思われますので、メーカーにご相談ください。

質問者: 返答済み 26 日 前.
12354;りがとうございました

電化製品 についての関連する質問