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カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 20
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ヒートポンプ給湯機HE-37W3Q にエラーコードF41が表示されました。どのように対応すればいいでしょうか?

ユーザー評価:

ヒートポンプ給湯機HE-37W3Q にエラーコードF41が表示されました。どのように対応すればいいでしょうか?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: すでにお知らせしました。ヒートポンプ給湯機 HE-37W3Q です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

JPS-Omと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。回答させて頂きます。

F41のエラーコードは吸入管サーミスターに異常が見られた場合出るコードで、吸入管サーミスターが断線またはショートが起きたものとみられます。

公式の方では修理が必要とのことですのでお買い上げの販売店か、サービス会社に修理をご依頼ください。
※可能な場合は、下記の「対処作業」を行っておいてください。

●修理までに行っていただきたい対処作業 https://sumai.panasonic.jp/hp/5qa/5_7c.html

①エコキュート用のブレーカーを「切」にする

②漏電遮断器を「切」にする

③給水元栓を閉じる

※但し、凍結のおそれがある時期は、配管が凍結して故障が拡大する場合があるため対処は行わず、速やかにご依頼ください。

パナソニック 修理サービスサイト https://club.panasonic.jp/repair/ (インターネットでのご依頼も可能です。)
パナソニック 修理ご相談窓口 フリーダイヤル 0120-878-554 (携帯電話・PHSからもご利用になれます。)

質問者: 返答済み 11 日 前.
21161;言有難うございました。修理依頼しました、

この度は、ご質問頂きありがとうございました。
恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。
お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

改善しますよう心から願っております。

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質問者: 返答済み 8 日 前.
20462;理が完了しましたのでご対応は不要です。
質問者: 返答済み 8 日 前.
22238;答済みなのに何度も質問がきて遺憾です。もう修理は済んでいますし、評価も済んでいます。

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