ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 4738
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

古いテレビですが、LG-37GS10

ユーザー評価:

古いテレビですが、LG-37GS10 が倒れて画面にひびが入り画面の一部が映らなくなってしまいました。修理は可能でしょうか? 画質も音質も大変すばらしく、とても気に入っています。宜しくお願い致します。
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 上記しましたが、AQUOS LG-37GS10 です
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 修理可能であれば、予算等分かりましたら有難いです。

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

まずは、下記のリンク先をご確認ください。

https://jp.sharp/support/safety/repairparts.html

ご記載の型番で確認をいたしましたが、ご利用のモデルの発売が、2007年となっておりますが、リンク先にも説明されている通り、テレビのメーカーの補修用部品の在庫期限は、製造終了から8年間となっていますので、発売の時期を考えますと、修理をご依頼になられても、メーカーによって修理不能と判断され修理することはできません。

買い替えをご検討なさってください。

pcnakadoをはじめその他2 名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中

電化製品 についての関連する質問