ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
NaJaに今すぐ質問する
NaJa
NaJa,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 397
経験:  dasdasd
109059316
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
NaJaがオンラインで質問受付中

アップデートしてから 着信音が鳴らないんです, arrows, オンラインで1対1でやり取り希望

質問者の質問

アップデートしてから 着信音が鳴らないんです
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: arrows
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: オンラインで1対1でやり取り希望
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  NaJa 返答済み 6 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。

担当の NaJa と申します。よろしくお願いいたします。

※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。

不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------

お問い合わせ内容としては、

arrowsのアップデート後から着信音が鳴らなくなったということですね。

※お問い合わせ内容に間違いがある場合はご指摘ください

--------------------------------------------------------------------------

アップデート時にアップデートの不具合で強制的にマナーモードがオンになっている可能性がございます。

対処方法としては下記です。お試しいただけますでしょうか?

  1. ホーム画面から[設定]をタップ
  2. [音]をタップ
  3. [高度なサイレントモード]をタップ
  4. 画面最下部の表示が「今すぐOFFにする」と表示されている場合は、タップして機能をOFFにしてください。

※「今すぐOFFにする」と表示されている場合は、高度なサイレントモード機能がONになっています。

--------------------------------------------------------------------------

ご確認よろしくお願いいたします。

専門家:  NaJa 返答済み 3 日 前.

恐れ入ります、その後、問題は解決されましたでしょうか?

電化製品 についての関連する質問