ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Akiに今すぐ質問する
Aki
Aki, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 58
経験:  dasdasd
109151229
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
Akiがオンラインで質問受付中

愛知県蒲郡市にある加藤医院です。 Windows10です オンライン請求ができません,

質問者の質問

愛知県蒲郡市にある加藤医院です。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Windows10です オンライン請求ができません
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ネットワークに接続できていないようです
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: 電化製品
質問者: 返答済み 18 日 前.
DNSが存在しません
エラーコード:ITET_E_RESOURCE_NOT_FOUND
と、出ています
質問者: 返答済み 18 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 18 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  Aki 返答済み 17 日 前.

おはようございます。Akiと申します。

インターネット上でこのような解消方法が掲載されていました。ご参考にどうぞ。

IPV6を無効にしてみてください。

1.デスクトップ画面左下の「スタートメニュー」をクリックして、Windowsシステムツール→「コントロールパネル」の順番にクリックします。

2.「ネットワークとインターネット」をクリックします。画面右上の表示方法は「カテゴリ」にします。

3.1番上の「ネットワークと共有センター」をクリックします。 画面左側のメニューから「アダプターの設定の変更」をクリック。

4.現在使っているネットワークのアイコンがいくつか表示されるので、使用しているアイコンを選択し、右クリックしてメニューを表示させます。

5.メニューの中から「プロパティ」を選択してください。 プロパティの画面で接続項目の一覧が表示されます。その中から「インターネットプロトコルバージョン6(TCP/IPv6)」の項目を探し、チェックを外してください。最後に「OK」ボタンを押して設定完了です。

6.パソコンを再起動すればインターネットに接続されているはずです。

専門家:  Aki 返答済み 17 日 前.

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください

今回はインターネット接続ができていない状態なので、リモートは一切意味を成しません。また、申し訳ありませんが当方電話でのサポート体制がございませんので、電話での回答をご希望の場合はその旨お伝えくださいませ。他の専門家と交代いたします。

専門家:  Aki 返答済み 17 日 前.

ご状況はいかがでしょうか。18時まではパソコンの前におりますため、お困りのことがございましたら仰ってくださいね。

専門家:  Aki 返答済み 16 日 前.

ご状況はいかがでしょうか。私は明日からしばらくPCの前を離れます。医療機関様ということで本日は休診かと存じますが、水曜日までご返信ができませんため、よろしくお願いいたします。

電化製品 についての関連する質問