ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hikawaに今すぐ質問する
hikawa
hikawa, --
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 140
経験:  dasdasd
109225460
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
hikawaがオンラインで質問受付中

ダイナブックノートPCのテレビが映らなくなりました、以前も問い合わせたのですが1ヶ月4千円程度の会員に6ヶ月なるようなこ

質問者の質問

ダイナブックノートPCのテレビが映らなくなりました、以前も問い合わせたのですが1ヶ月4千円程度の会員に6ヶ月なるようなことが書いてありましたのでやめました。本当にそうでしょうか。
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: D51 PD51PWP-SHA
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特別ありません
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  hikawa 返答済み 18 日 前.

よろしくお願い致します。

お調べしたところ、D51にはテレビチューナーが内蔵されています。

そのため、テレビカードがあれば視聴は可能ですし、以前テレビが見えていたという事ですのでカードはすでに挿入済みかと思います。

よろしければWindowsマークを右クリックしてデバイスマネージャーを起動。チューナーデバイスのドライバを更新する事で改善するかもしれません。

電化製品 についての関連する質問