ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hikawaに今すぐ質問する
hikawa
hikawa, --
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 140
経験:  dasdasd
109225460
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
hikawaがオンラインで質問受付中

お世話になります。 サムスンC49G95TSSC オデッセイG9

質問者の質問

お世話になります。
JA: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
Customer: サムスンC49G95TSSC オデッセイG9 というモニターをAmazonで中国からの並行輸入品を25万で購入したのですが、開封するときに倒してしまって液晶が割れてしまいました。しかも黒い画面で光っているだけでロゴすらでません。 修理はどうしたら良いでしょうか?
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: まだPCは届いていないので、PS4をHDMIで繋いで表示しました。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: モニターに操作できるボタンが1つしかないので、それを長押ししたり回してみたりはしました。
JA: 別のパソコンやデバイスでも同じ問題が発生するか、試されましたか?
Customer: PCがいま手元に無いのでまだ試していません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: サムスンJAPANに電話しましたが、海外からの並行輸入品なので、修理はできず、破棄しかできないとのことでした。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  hikawa 返答済み 19 日 前.

よろしくお願い致します。

サムスンの非正規代理店をお調べしたのですが、スマホ修理の店舗はちらほらありましたが、モニター修理の店は見つける事が出来ませんでした。

並行輸入していたモニターですが、通常のモニターの何倍もの横幅がある特殊なもので、アマゾンでも在庫が切れているところをみると、例え正規であってもかなり高額、かつ修理まで時間がかかると予想されます。

今回は、、、運がなかったと気持ちを切り替える事をお勧めします。こんなアドバイスしかできず申し訳ありません。

電化製品 についての関連する質問