ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nishimura-ilsに今すぐ質問する
nishimura-ils
nishimura-ils,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 510
経験:  2013年8月より独立、WEB 制作や画像制作、写真撮影、IT 関連のサポート、IT コンサルティング、ライター、PC 修理などIT 関連全般の業務を行う。
106351358
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
nishimura-ilsがオンラインで質問受付中

NECのLaVie windowsでwindows live

質問者の質問

NECのLaVie windowsでwindows live mailを使っていました。daynabookに買い換えましたが、outlookから送信できません。
JA: 了解しました。お使いのNECのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: PC-LS550BS3ERです。。
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないと思います。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  nishimura-ils 返答済み 20 日 前.

初めまして。nishimura-ilsと申します。
パソコンやスマートフォン・家電等のトラブルサポートの専門家として活動しております。
今回のご投稿に回答をさせていただきます。宜しくお願いいたします。

そちらですが、お使いのdynabookの方の型番とメールアドレス(@より後ろの部分)についてお伺いできますでしょうか?

宜しくお願いいたします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
P3C7MSBLです。
質問者: 返答済み 20 日 前.
outlook.com
専門家:  nishimura-ils 返答済み 20 日 前.

ご回答ありがとうございます。

それでは一度設定されたかとは思いますが、以下の手順通りにアカウント設定を行ってメール送信ができないかをお試しください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/office/outlook-com-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%92-windows-%E7%89%88-outlook-%E3%81%AB%E8%BF%BD%E5%8A%A0%E3%81%99%E3%82%8B-642c1902-bdd9-4dc3-abe7-76d60b148b23

電化製品 についての関連する質問