ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 866
経験:  dasdasd
104485032
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

先ほどブルートゥースに機器が接続できない件で相談していましたが、用事で中断しました。ブルートゥースがオンになっているか尋

質問者の質問

先ほどブルートゥースに機器が接続できない件で相談していましたが、用事で中断しました。ブルートゥースがオンになっているか尋ねられましたが、オンになっており、東芝ダイナブックのブルートゥースとの機器接続方法のページを紹介されましたが、私の機器は今年の春、発売のもので該当機器がありません。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ダイナブック型番W6GZ83PPLBです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 28 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  lloyd 返答済み 28 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

この度の現象ですが、パソコン側のBluetoothがオンの状態であれば受け側(パソコン)の

設定は問題ないため、Bluetooth機器側の設定状況によります。

1.接続されたい機器が「ペアリングモード」になっているか。

→Bluetooth機器の電源長押しなどで接続待機状態になるか確認をお願い致します。

2.他に接続されている機器がございましたら、そちらとの接続を解除するとパソコンと

接続できないでしょうか?

上記2点の設定をご確認して頂き、改善がなければご返信頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 27 日 前.
20182;と接続されていない状況で、接続を試みても接続されません。長押しなどもしましたが接続されません。
専門家:  lloyd 返答済み 27 日 前.

ご確認ありがとうございます。

接続されようとしているBluetooth機器の型番を教えて頂けますか?

電化製品 についての関連する質問