ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
NaJaに今すぐ質問する
NaJa
NaJa,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 311
経験:  dasdasd
109059316
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
NaJaがオンラインで質問受付中

IH調理器のKZ-PH33で中に虫が入り込んでショートしたのか、中のヒューズが飛んでいました。交換には半田で取り付けてあ

ユーザー評価:

IH調理器のKZ-PH33で中に虫が入り込んでショートしたのか、中のヒューズが飛んでいました。交換には半田で取り付けてあったので個人ではできそうにありません。修理はどうすればよいでしょう
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 品番はKZ-PH33
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

お問い合わせいただきありがとうございます。
担当の NaJa と申します。よろしくお願いいたします。
※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。
不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------
お問い合わせ内容としては、

IH調理器KZ-PH33の電源が入らないということですね。

※お問い合わせ内容が間違えている場合はご指摘ください

--------------------------------------------------------------------------

取扱説明書の3ページ目を下記リンクからダウンロードしてご確認いただきたいのですが、ショートしている可能性がある場合は電源供給をすると危険ですので、電源コンセントを抜いて購入時のレシート等を持参の上、購入店に相談してください。
IH調理器 KZ-PH33 取扱説明書

--------------------------------------------------------------------------

ご確認よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12377;みません。Amazonで購入したのもので、いっぱんの販売店での修理は可能でしょうか?
中身を開けて確認したら虫の死骸と飛んだヒューズが見つかりました
ヒューズは完全に半田で固定されていました

ご購入日は、いつ頃か分かりますか?

もし、一年以内でしたらメーカーの保証が受けられるかと思います。

また、修理につきましては取扱説明書の22ページにある窓口のサポート番号にご連絡いただければと思います。

もし、取扱説明書の確認が難しいようでしたら添付画像をご確認いただけたらと思います。

ご確認よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12354;りがとうございました。
サポートへ電話してみます。

ご確認ありがとうございます。

また、お困りごとがございましたら、ご相談くださいませ。

担当の NaJa でした。失礼いたします。

NaJaをはじめその他2 名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中

電化製品 についての関連する質問