ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 627
経験:  dasdasd
109059415
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

ブルーレイディスクDMR-BWT510が今までは使用していたディスクが急に非対応となり録画出来なくなりました, いいえ,

質問者の質問

ブルーレイディスクDMR-BWT510が今までは使用していたディスクが急に非対応となり録画出来なくなりました
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 修理依頼を御願いしたいのですが送り先住所を教えてください。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  mst-Ok 返答済み 7 日 前.

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のURLから修理のご依頼ができますので是非ご確認していただきますようお願いいたします。

https://club.panasonic.jp/repair/search_product/?_ga=2.160562875.787100750.1599979719-1174172883.1592181228

電化製品 についての関連する質問