ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 4634
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

SLT-A55V, 電源をONにして、垢マークはつくが、画面には表示されない。全く動作しない,

ユーザー評価:

SLT-A55V
JA: いつ頃からその問題は発生していますか?また、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 電源をONにして、垢マークはつくが、画面には表示されない。全く動作しない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 修理が必要かと思います。修理に出す手続きをお願いします。
質問者: 返答済み 16 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 16 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

修理をご希望の場合には、購入された販売店に持ち込んでいただき、修理をご依頼いただくのが一般的な方法です。

下記リンク先から、最寄りのソニーサービスステーションまたは、ソニー修理認定店へ持ち込んで修理の依頼を行っていただくことも可能です。

https://www.sony.jp/support/repair/flow/carry-in.html

上記のどちらかの方法で、修理をご依頼ください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20102;解しました。購入した販売店ヨドバシカメラ札幌店に依頼します。ありがとうございました。

他にご質問がないようであれば、評価の登録を行っていただきますようにお願いいたします。

この度の内容では、改善に至る回答を行うことはできず、ご希望されるような内容ではなかったかもしれませんが、専門家からの回答が適切でありご納得のいく回答を得られたかどうかでご判断ください。

評価の内容は専門家に対する報酬の基準となっているものとなります。

回答内容が、適切なものであったかどうかを評価していただくものとなっており、故障などのように、改善されなかったということがマイナスの評価(星2つ以下)になるというものではございません。

マイナスの評価ではこちらから相談を閉鎖することはできませんので、正しくご理解の上でご登録ください。

専門家からの回答が質問の意図と違う場合のであれば、その内容をご指摘いただき、質問をご継続ください。

専門家の対応にご納得いただけない場合には、専門家を変更していただくことも可能となっております。

回答の評価方法を教えてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

上記リンク先より抜粋

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。プラス評価(星3つ以上)をされると専門家に回答への対価(報酬)が支払われます。 プラス評価をされない限り専門家は報酬を受けることができません。

質問者: 返答済み 16 日 前.
36009;売店に修理出しました。担当者の説明では、この機種はしゅうり部品の製造が中止となり、しゅうりかのかどうかはわからないとのことです。それでも修理にだし、かのかどうか確認してもらうことにしました。この機種のしゅうり部品製造中止は間違いあれませんか。

製造中止ではなく、修理に必要な部品をメーカーが保持しなくなると言うことです。

メーカーが在庫を保持しているかどうかは、同様の修理が多いかどうかにもよります。

こちらのサイトは、メーカーの公式サイトではございませんので、修理用の部品に関しての情報は持ち合わせておりません。

それが分からないから、販売店でも、メーカーに修理の依頼を行わなければ、判断できないと言うことです。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;りがとうございます。回答を評価いたします。

評価の登録が確認できましたら、閉鎖を行わせていただきますので、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。

pcnakadoをはじめその他2 名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中

電化製品 についての関連する質問