ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
anueに今すぐ質問する
anue
anue, システムエンジニア
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 101
経験:  dasdasd
109059423
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
anueがオンラインで質問受付中

修理完了のためクレジットカード決済をお願いします。登録はどこですか, カメラの修理です。NO.

質問者の質問

修理完了のためクレジットカード決済をお願いします。登録はどこですか
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: カメラの修理です。NO.
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: このURLにアクセスしてクレジットカードの登録をしてくださいとメールが来ましたが要領得ません。何とかしてください。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  anue 返答済み 11 日 前.

よろしくお願いいたします。

こちらは技術的、専門的な問い合わせを受け付けているのみで

支払い、契約などに関しましては下記ページをご参照ください。

支払いについて:https://www.justanswer.jp/help/payments-billing

解約について:https://www.justanswer.jp/help/trial-membership

その他わからないことはカスタマーサポートにお問い合わせください

カスタマーサポート:https://www.justanswer.jp/help/contact-us

電化製品 についての関連する質問