ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 4638
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

現在 NW-E050とNW-A20のWALKMANを使用しています。 現在

ユーザー評価:

現在 NW-E050とNW-A20のWALKMANを使用しています。
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 現在 NW-E050とNW-A20のWALKMANを使用しています。音楽データをX-アプリで入力していました。Music Center for PCのソフトを使用
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現在 NW-E050とNW-A20のWALKMANを使用しています。音楽データをX-アプリで入力していました。Music Center for PCのソフトを使用して入力するにはどうすればよいのか教えてください よろしくお願いします

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

ダウンロードに関しては、下記リンク先よりダウンロード可能です。

https://musiccenter.sony.net/ja/

ご利用方法に関しては、上記リンク先より、「使いかた」をクリックしていただき、目的別のリンク先を参考にしてご利用ください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
36820;信ありがとうございました。解決出来ません。Music Center for PCを立ち上げて、walkmanを接続すると「接続された機器には、x-アプリやSonic Stageから転送された曲は本アプリで表示することができません」のメッセージが表示されます。 以上よろしくお願いします。

それでは、下記のリンク先を参照いただき、楽曲の取り込みを行ってみてください。

https://musiccenter.sony.net/ja/faqs/faq006.php

質問者: 返答済み 18 日 前.
36820;信ありがとうございました。持っているWakManが対応の機種ではありませんので解決出来ません。よろしくお願いします。

リンク先には、方法が2つ説明されており、パソコンの取り込んだ楽曲を「Music Center for PC」に取り込む方法の説明が行われています。

この方法であれば、対応機種という概念はなく、パソコン内に保存されているオーディオファイルを登録する方法であるため、X-アプリで利用していたオーディオファイルを取り込むことが可能です。

ヒントとして、「x-アプリ」または「Media Go」のライブラリーを移行する方法に関しての説明も記載されております。

こちらからの回答内容は、質問の意図と食い違っておりましたでしょうか。

回答の内容が質問の意図と食い違っていたのであれば、状況をご説明いただき、質問をご継続なさってください。

我々専門家は、プラスの評価(星3つ以上)によってJustAnswerより、質問に対する対価として報酬を受取っております。

星2つ以下の評価は、相談の未解決と扱われるものとなっており、相談の投稿の際に引き落としされた料金は、運営サイト側にプールされた状態になっており、専門家に報酬として支払われない状態になっています。

評価を登録されたから相談が終了するということではなく、マイナスの評価では、こちらからこの相談を閉鎖させることはできません。

故障のなどのように問題が改善できないものが、改善できないということを理由に評価が登録されるようであれば、回答を行う専門家は、報酬を受けることができないものとなるため、その質問に回答される専門家はおられなくなるでしょう。

当然そのようなサイトではございません。

問題の解決のために最善の努力は行っておりますが、どんな問題でも解決をお約束できるものではございません。

問題の状況によっては「解決することができない」とお答えすることもございますし、ご希望されていない回答内容である場合もあると思います。

それを踏まえて、改善できないから回答を行わないということではなく、専門家の立場から改善できないとの回答を行わせていただいている場合もございます。

質問の意図と回答内容に食い違いがあったのであれば、それをご説明の上で、質問をご継続下さい。

回答を行う専門家が気に入らず、ご納得いただけないということであれば、専門家を変更していただくことも可能となっております。

専門家の回答によって良きにせよ悪きにせよ結論を得ることができたのであれば、それに見合った評価をご登録いただくようにお願いいたします。

質問を中断し諦められるのはご自身の自由です。強制するものではございませんが、JustAnswerは無料のサイトではございません。質問に対する料金を無駄にされないためにも質問をご継続いただくことをお勧めいたします。

質問を継続される意思がないのであれば、ヘルプを参照いただき、質問の閉鎖を行っていただきますようお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
36074;問を完了します。評価を変えるのにはどうしたら良いのでしょうか?

評価は、そのままもう一度選択して評価するをクリックしていただければ更新されます。

pcnakadoをはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中

電化製品 についての関連する質問