当サイトでは利便性向上を目的としてCookieが使用されています。Cookie設定を変更せずにサイトの閲覧を続けた場合、Cookieの使用に同意したことになります。詳細はCookieポリシーをご参照下さい。
質問をする|登録|ログイン|お問い合わせ
ジャストアンサー

コンピューター・周辺機器

コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!

TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者

JustAnswer
現在オフラインです
2,098
満足したユーザー JustAnswer

専門家の「承認済みの回答」数は、これまでの質問者の満足度を示す優れた指標です。

次の分野の専門家 コンピューター・周辺機器
現在オフラインです
次の分野の専門家 コンピューター・周辺機器
現在の役職名:
ITインフラエンジニア

この専門家の回答が役に立ちましたか?

TECOT-ITcompanyについて

大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当

私は1月 2018年から JustAnswer の専門家として従事しており、 コンピューター・周辺機器に関する質問に回答いたします。

今まで、2098名の質問者が私の回答に満足しており、あなたがお尋ねの電化製品に関する質問に、今すぐお答えいたします。

電化製品に関する質問がある場合は、左側のボックスに質問内容を入力するだけですぐに回答いたします。質問者の方々に満足いただくことが私の目的ですので、フォローアップの質問もどしどしお寄せください。

詳細を読む

最近のTECOT-ITcompanyに対するフィードバック JustAnswer

専門家の回答に対する質問者の評価です。
質問者は 5 段階で専門家の回答を評価
しています。

カテゴリ:

表示タイプ; 過去 3 ヵ月 過去 12 ヵ月 すべて
期待以上の回答に大満足
期待以上の回答に大満足
役に立つ回答に満足
役に立つ回答に満足
回答が得られ満足
回答が得られ満足

TECOT-ITcompany が投稿した最近の回答

 
 
 
ここ数年、起動時の言語に日本語を設定してあっても、英数で起動し、またYahoo!などの日本語入力時も、日本語の言語バーが 2022/01/10
プリンタードライバーがインストールできません。 アシスタント: 2022/01/07
PCの画面移動が2,3日前から遅くなり、マウスによる画面移動がギクシャクします。CPUの能力がオーバーしているのかと疑い 2021/12/14
今日遠隔サポートでハードディスクでCDにコピーする方法を教えていただいた村松昭寿です。 アシスタント: 2021/12/13
necsmartvisionのアプリがなくなり復活したいが 教えてほしい アシスタント: 2021/12/13
LAVIEを二台利用していますが、昨年3月購入したPCの不具合についてです。 電源を入れると風景などの画面になり、その後 2021/12/13
プリンターTS6330を使っています。全くの初心者です。 アシスタント: 2021/12/12
windows10の更新プログラムを更新してシャットダウンしたらパソコンが立ち上がらなくなりました。 アシスタント: 2021/12/12
CANON PRINTER TS6230で要調査との表示が出ました。 アシスタント: 2021/12/12
文書をプリントしょうとしますが保存状態に戻りプリント出来ません。 アシスタント: 2021/12/12
すべての回答を表示する
 
 
 
VeriSign Secured
利用規約 | プライバシー&セキュリティ | 会社概要
© 2003-2022 JustAnswer LLC