JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Aoに今すぐ質問する
Ao
Ao, システムエンジニア
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 55
経験:  dasdasd
109059289
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
Aoがオンラインで質問受付中

国際電話についての質問です。国際電話の通話料は発信、着信どちらに課金されますでしょうか?。+!-937-756-1908

ユーザー評価:

国際電話についての質問です。国際電話の通話料は発信、着信どちらに課金されますでしょうか?。+!-***-***-****からの電話に応答してしまいました。(折り返しの通話はしていません。)外国にもフリーダイヤルのシステムがあると聞いたはあとがあります。この番号は着信払いのフリーダイヤルでしょうか?ご教示お願いします。

初めまして。よろしくお願いいたします。

国際電話についてのご質問でございますね。

一般的に国際電話の通話料に関しましては、発信・着信どちらにも料金が発生すると言われております。

外国のフリーダイヤルとは、恐らくトールフリー番号かと思います。

※その国の中から発信しなかった場合は有料になる番号でございます。

本件について、分かりやすく説明しているサイトがございましたので、お送りいたします。

ご参考いただけましたら幸いでございます。

https://www.hanacell.com/usphone/tariff/

Aoをはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 23 時間 前.
36890;話料金の課金システムは解りました。  請求は通話料の総額を発信・受信で折半して課金 or 通話料の総額を発信・受信双方に課金(二重請求のイメージ)のどちらでしょうか?。ドコモのusaへの通話料金は1分10円程度と聞いていますが、usaの通信会社の料金は如何程かわかりますか?。請求される金額の概算が知りたいので宜しくお願いします。

電化製品 についての関連する質問