JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 265
経験:  dasdasd
109059448
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

品名デジタルミュージックプレイヤー形名NW-S313,

ユーザー評価:

品名デジタルミュージックプレイヤー形名NW-S313
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 形名NW-S313です。一年の保証期間内です。電源(powerスイッチ)を入れても起動しません。原因を教えてください。。貴社の修理窓口に製品を送って調べていただくことはできますか。そのさい、保証書と販売証明書は必要ですか。保証期間内でしたら、商品は着払いで送ることはできますか。
JA: ありがとうございます。上記の他に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 不具合の発生は、昨日の夜です。突然電源が入らなくなりました。

当方がご質問にお答えします。こちらをお試しください

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1110278030255

Naoto Matsubaraをはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中

電化製品 についての関連する質問