JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
にひなに今すぐ質問する
にひな
にひな, ITエンジニア
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 77
経験:  Webプログラマ at (フリーランス)
106555083
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
にひながオンラインで質問受付中

はじめまして。 ギターアンプのTHE10IIWirelessを買ったのですが、音がでません。

ユーザー評価:

はじめまして。
JA: こちらこそ、初めまして。どういった事でお困りですか?
Customer: ギターアンプのTHE10IIWirelessを買ったのですが、音がでません。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: THR10ⅡWireless です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
質問者: 返答済み 14 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 14 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

こんにちは。にひなと申します。

音が出ないとのことですが、Bluetoothによる接続はできている状態でしょうか?

それとも、接続ができているかも不明な状態でしょうか?

別売の「ギターワイヤレス *Line 6 G10Tトランスミッター」が必要なようですが、そちらも念のため、ご確認ください。

(正しく緑色のランプが付いている、など)

質問者: 返答済み 14 日 前.
38899;が出るようになりました。解決しました。ありがとうございました。

解決されたようでなによりです。

それでは、いったん、質問のやりとりを完了とさせていただきます。
引き続きやりとりはできますので、何かありましたらお気軽にお声がけください。

にひなをはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中

電化製品 についての関連する質問