JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 746
105378983
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

TH-L32R2Bのデイスク不良の件,

質問者の質問

TH-L32R2Bのデイスク不良の件
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: TV品番TH-L32R2Bデイスク故障の件貴社指定のクリーナーを使用しても解決しません、なにか解決策を教えてください。
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: デイスクの設置設定方法あれば教えてください?
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 5 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  sytes 返答済み 4 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件でございますが、クリーナーをご利用いただいても改善しない場合は大変申し訳ありませんが、本体のドライブのレンズ部分に不具合が生じている可能性が高く、修理が必要な状態です。

修理見積もりは、¥27,000(税抜)程度 となります

修理に関しては、お買い上げいただいた販売店様にご相談されるか、下記のパナソニック修理窓口までお問い合わせいただけないでしょうか。

パナソニック修理窓口

https://www.panasonic.com/jp/support/consumer/repair/tv.html

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

電化製品 についての関連する質問