JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
JPS-Kに今すぐ質問する
JPS-K
JPS-K,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 3
経験:  dasdasd
108931528
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
JPS-Kがオンラインで質問受付中

スマホシャープ/SH-L2を使用していて1ヶ月ほど前から着信音とバイブレーションが作動うしません。

ユーザー評価:

スマホシャープ/SH-L2を使用していて1ヶ月ほど前から着信音とバイブレーションが作動うしません。
解決策を教えて下さい。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

お世話になります。KT-JPと申します。

早速ですが、サイレントモード等には設定しておりませんか?

それと、再起動も試しましたか?

JPS-K,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 3
経験: dasdasd
JPS-Kをはじめその他3 名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
20877;起動した時1回だけ着信音がなりました、その後は着信音は鳴らない、再度 再起動しなけばならい。
質問者: 返答済み 3 日 前.
20102;解しました。
質問者: 返答済み 3 日 前.
27598;回再起動しなけばならいのは、どうしてですかね。
質問者: 返答済み 3 日 前.
35373;定しいません。
質問者: 返答済み 3 日 前.
20491;人連絡先09019518860
質問者: 返答済み 3 日 前.
21463;付番号は23896512‐90です。

電化製品 についての関連する質問