JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 749
105378983
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

お店の給湯器が昨夜からエラーコードF41が出て使用出来ません。 大変困ってます、早急に対応をお願いしたいのですが。

質問者の質問

お店の給湯器が昨夜からエラーコードF41が出て使用出来ません。 大変困ってます、早急に対応をお願いしたいのですが。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 給湯器の製品NO.HE-K37EXと表示されています。数日前から給湯器の給水ホースがピンホールが開き水漏れもしてます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現状の情報は以上です。水漏れしていてビニールテープで押さえてはいましたが、多少は水漏れしてます。よろしくお願いいたします。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 11 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  sytes 返答済み 10 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。また大変ご迷惑をおかけしております。

こちらの件でございますが、お使いの機種HE-K37EXは、リコールが出ている機種となりますので、大変お手数ですが、下記のページをご覧の上、パナソニックまでお問い合わせいただけないでしょうか。

ナショナル、パナソニック 家庭用ヒートポンプ給湯機(エコキュート)無料点検・部品交換のお知らせ

https://panasonic.co.jp/ap/info/important/announce/doc201407.html

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

電化製品 についての関連する質問