JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 45
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

タブレット端末が起動しなくなりました。 P/M:PA50127GMASTです。

質問者の質問

タブレット端末が起動しなくなりました。
JA: そちらのモデル(または型番)は何ですか?また、いつ購入されたものですか?
Customer: P/M:PA50127GMASTです。
JA: これまでに何かトラブルシューティングを試されましたか?
Customer: 音声ボタンのマイナスを押し続けながら電源ボタンの長押しなどをしてみましたが変わりません。画面に 「TOSHIBA Leding Innvation」の表示が出るだけです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今の処は以上です。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 11 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  techtake 返答済み 11 日 前.

ご連絡が遅れ申し訳ございません。専門家のtechtakeと申します。
ご相談内容につきまして、ファクトリーリセットが必要と思われますので、

一旦タブレット端末の電源をオフにしていただいた後に、

ボリュームボタンを押しながら電源を入れるとファクトリーリセットモードの画面になるので、

メニュー画面をボリュームボタンで選択してリセットをしてみてください。

専門家:  techtake 返答済み 10 日 前.

こちら、ご返答いただけてないようですが、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12501;ァクトリーリセットモードの画面とはアンドロイドのマークとファイルボックスのようなものが表示されました。音声ボタンで選択は出来ますが、その後はどうしますか? 変化がありません。
専門家:  techtake 返答済み 9 日 前.

プリンターの下はどんな表示になっていますか?

専門家:  techtake 返答済み 9 日 前.

表示されている文字を詳しく教えてください。

何を選べばよいかお伝えいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
25991;字はありません。
専門家:  techtake 返答済み 9 日 前.

残念ながら私の知識では分かりかねますので、
回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。
他の専門家の対応をお待ちください。
お力添えできず、申し訳ございません。
以上、よろしくお願いいたします。

電化製品 についての関連する質問