JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 749
105378983
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

本日、コードレス電話機VE-GZ21DWを購入し、親機に電話帳登録をしたいのですが、取扱説明書の何ページに掲載されている

質問者の質問

本日、コードレス電話機VE-GZ21DWを購入し、親機に電話帳登録をしたいのですが、取扱説明書の何ページに掲載されているのでしょうか?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: モデルナンバーとは?
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: コードレス電話機VE-GZ21DWの取り扱い説明書の何ページに親機に
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 13 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  sytes 返答済み 9 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件でございますが、こちらの機種に関しては、大変申し訳ありませんが親機には、電話帳機能がないモデルとなりますので、子機の方で電話帳機能をお使いいただく形となります。

こちらのご説明は取扱説明書のP22より閲覧することができます。

ご確認いただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

電化製品 についての関連する質問