JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 316
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

しばらく使用していなかったので、電池を入れ替えたのですが、うまく作動しません。修理をお願いしたいのですが、送付先をお知ら

質問者の質問

しばらく使用していなかったので、電池を入れ替えたのですが、うまく作動しません。修理をお願いしたいのですが、送付先をお知らせください。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 電子辞書はEX-word datepurasu8 XD-U9800 です。よろしくお願いします。
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  AnysSupport 返答済み 18 日 前.

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

 

正常に動作されないとの事で、修理センターの連絡先と送付先は下記のCASIOのページをご確認ください。

〇修理品ご送付受付窓口 - CASIO

https://casio.jp/support/repair/soufu1/

お住まいの地域によって最寄りの修理センターが異なります。

 

 

また、修理受付はウェブでの申し込みも行っているようです。

ウェブ修理申し込みをされる際は、こちらよりお願いします。

〇修理お申込み(WEB修理受付サービス)

https://members.casio.jp/jp/support/repair/g001.php?ct=40#tejyun

 

 

なお、修理にかかる料金は電源が入らないといったトラブルであれば概算で¥9,000+税となっています。

その他の概算修理料金は以下のページより確認できます。該当の症状を選択した上でご確認ください。

〇概算修理料金

https://members.casio.jp/jp/support/repair/g010.php?p1=h3n9i3X9p251ehGHqulE4&ct=40

電化製品 についての関連する質問