ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 2127
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

D71 PD71UBP-BWAを使用しています。メール出来なくて困っております。 どこに書いてありますか,

ユーザー評価:

D71 PD71UBP-BWAを使用しています。メール出来なくて困っております。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: どこに書いてありますか
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: この機種に搭載されているoutlookのバージョンを知りたいです

はじめまして,よろしくおねがいします。

お調べしましたところ,この機種には「Microsoft Office Home & Business Premium」がプリインストールされているようです。

下記の点を教えて下さい。

  • メールアドレスの@マークから右側の部分を教えて下さい。
  • エラーメッセージが表示されるなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくおねがいします。

このパソコンの出荷時は「Microsoft Outlook 2013」がインストールされていたものと思います。

ITレスキューをはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12431;かりました。

遠隔操作を開始するため,下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6ebf1d5e-f748-4961-ab44-40f25cb61f66

よろしくおねがいします。

電化製品 についての関連する質問