JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 3823
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

TOSHIBAのパソコンを91歳の知り合いから→「使えない。」ということでもらいました。サポートを受けられますか?

質問者の質問

TOSHIBAのパソコンを91歳の知り合いから→「使えない。」ということでもらいました。サポートを受けられますか?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: DYNABOOK T554・45LG と書いてありますが、、。
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 取説、保証書等、一人暮らしの方で、見つからないとの話なのですが、
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 12 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート( info@justanswer.jp) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  pcnakado 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

 

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

質問の内容を確認させていただきました。

 

 

ご記載の内容ではどのようなことにお困りになられておられるのかが分かりません。

JustAnswer は相談のサイトですので、どのようなことにお困りになられているのかを具体的にご記載ください。

 

マニュアルに関してであれば、下記リンク先に、用意がございます。

 

http://dynabook.com/pc/catalog/support/search/user/cgi-bin/disp.cgi?pid=PT55445LSXG&dir=DBs

 

マニュアルランの下にある(1.6MB)もしくは、(3.0MB)の部分をクリックしていただくことで、マニュアルをご確認いただくことが可能です。

 

 

 

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

専門家:  pcnakado 返答済み 9 日 前.

こちらからの回答内容は、質問の意図と食い違っておりましたでしょうか。

 

 

回答の内容が質問の意図と食い違っていたのであれば、状況をご説明いただき、質問をご継続なさってください。

 

 

質問の内容によっては、ご希望される内容ではないとしてもそれが真実であれば、そのように回答させていただいているものです。

 

それがご不満に思われた要因であれば、評価の登録の解釈を勘違いされておられます。

 

 

我々専門家は、プラスの評価によってJustAnswerより、質問に対する対価として報酬を受取っております。

 

故障のなどのように問題が改善できないものがマイナスの評価となるようであれば、その質問に回答される専門家はおられなくなるでしょう。

 

当然そのようなサイトではございません。

 

 

問題の解決のために最善の努力は行っておりますが、どんな問題でも解決をお約束できるものではございません。

 

 

問題の状況によっては「解決することができない」とお答えすることもございますし、ご希望されていない回答内容である場合もあると思います。

 

 

それを踏まえて、専門家としての回答を行わせていただいております。

 

 

質問の意図と回答内容に食い違いがあったのであれば、それをご説明の上で、質問をご継続なさって下さい。

回答を行う専門家が気に入らなければ、専門家を変更していただくことも可能となっております。

 

 

質問を中断し諦められるのはご自身の自由です。強制するものではございませんが、JustAnswerは無料のサイトではございません。質問に対する料金を無駄にされないためにも質問をご継続いただくことをお勧めいたします。

 

 

専門家の回答によって良きにせよ悪きにせよ結論を得ることができたのであれば、適切な手続きを行っていただき、質問を終了されるなどの処理を行ってください。

質問を継続される意思がないのであれば、ヘルプを参照いただき、質問の閉鎖を行っていただきますようお願いいたします。

専門家:  pcnakado 返答済み 9 日 前.

こちらからの回答内容は、質問の意図と食い違っておりましたでしょうか。

 

 

回答の内容が質問の意図と食い違っていたのであれば、状況をご説明いただき、質問をご継続なさってください。

 

 

質問の内容によっては、ご希望される内容ではないとしてもそれが真実であれば、そのように回答させていただいているものです。

 

それがご不満に思われた要因であれば、評価の登録の解釈を勘違いされておられます。

 

 

我々専門家は、プラスの評価によってJustAnswerより、質問に対する対価として報酬を受取っております。

 

故障のなどのように問題が改善できないものがマイナスの評価となるようであれば、その質問に回答される専門家はおられなくなるでしょう。

 

当然そのようなサイトではございません。

 

 

問題の解決のために最善の努力は行っておりますが、どんな問題でも解決をお約束できるものではございません。

 

 

問題の状況によっては「解決することができない」とお答えすることもございますし、ご希望されていない回答内容である場合もあると思います。

 

 

それを踏まえて、専門家としての回答を行わせていただいております。

 

 

質問の意図と回答内容に食い違いがあったのであれば、それをご説明の上で、質問をご継続なさって下さい。

回答を行う専門家が気に入らなければ、専門家を変更していただくことも可能となっております。

 

 

質問を中断し諦められるのはご自身の自由です。強制するものではございませんが、JustAnswerは無料のサイトではございません。質問に対する料金を無駄にされないためにも質問をご継続いただくことをお勧めいたします。

 

 

専門家の回答によって良きにせよ悪きにせよ結論を得ることができたのであれば、適切な手続きを行っていただき、質問を終了されるなどの処理を行ってください。

質問を継続される意思がないのであれば、ヘルプを参照いただき、質問の閉鎖を行っていただきますようお願いいたします。

電化製品 についての関連する質問