ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ryo60096に今すぐ質問する
ryo60096
ryo60096,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 394
経験:  dasdasd
104999445
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
ryo60096がオンラインで質問受付中

テレビ REGZA DBR-Z320

質問者の質問

テレビ REGZA DBR-Z320 電源をいれると、左下のランプは緑色の点灯しますが、画面は薄く表示され、音声が出ますが、すぐに中段してしまいます。左下のランプは、赤色に代わり点滅します。
JA: 了解しました。お使いのREGZAのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: モデルナンバーは、DBR-2320 シリアルナンバーは、4053305348 です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。 症状が出たのが突然だったので。
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 7 ヶ月 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  ryo60096 返答済み 7 ヶ月 前.
ご質問ありがとうございます、専門家の市原と申します。この度は対応が遅れまして申し訳ございません。 該当の症状ですが、物理的な故障の可能性が高いです。ですので、この場ではお近くの修理センターをご案内させていただきます。 まずは、お買い上げいただいた店舗にご連絡をお願いします。店舗独自のアフターケアを備えているところも多いですので、実際に商品を持ち寄っていただくか、お電話での問い合わせをお試しくださいませ。
専門家:  ryo60096 返答済み 7 ヶ月 前.

その後、症状は改善されましたか?

私の回答に対しこれ以上質問等がないようであれば、画面上部より評価ボタンを押下ください。

もし、まだ不明点などあればこちらのフォームにてご返信ください、

返信等がないようであれば、今回の対応にご満足いただいたものと考えます、加えて評価ボタンを押下いただけると幸いでございます。

今回はありがとうございました、またご質問などありましたら、ご気軽にご質問くださいませ。

https://www.justanswer.jp/help/using-justanswer

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
26481;芝製品サポートですよね
専門家:  ryo60096 返答済み 6 ヶ月 前.

他にご質問がないようであれば、評価の登録を行っていただきますようにお願いいたします。

この度の内容では、改善に至る回答を行うことはできず、ご希望されるような内容ではなかったかもしれませんが、専門家からの回答が適切でありご納得のいく回答を得られたかどうかでご判断ください。

故障などのように、改善されないことがマイナスの評価(星2つ以下)になるというものではございませんので、正しくご理解の上でご登録ください。

専門家からの回答が質問の意図と違う場合のであれば、その内容をご指摘いただき、質問をご継続ください。

専門家の対応にご納得いただけない場合には、専門家を変更していただくことも可能となっております。

回答の評価方法を教えてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

上記リンク先より抜粋

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。プラス評価(星3つ以上)をされると専門家に回答への対価(報酬)が支払われます。 プラス評価をされない限り専門家は報酬を受けることができません。

電化製品 についての関連する質問