JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 3809
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

ブルーレイレコーダーで録画した画像をDVD-Rにダビングし、ファイナラズしたディスクデスクや、以前、普通のレコーダーでD

ユーザー評価:

ブルーレイレコーダーで録画した画像をDVD-Rにダビングし、ファイナラズしたディスクデスクや、以前、普通のレコーダーでDVD-Rに保存したディスクを再度、ダビングしたいので、コピーガードを解除できる、あるあソフトを購入して、パソコンに保存、テストしましたが、このDVD-Rは使えませんと表示されてしまいました。その他のソフトも素人には難しく、困っております。 コピーガードを解除出来るようなブルーレイレコーダーは発売していないのでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのプレイヤーのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ソニーBDZ-ZW1500と東芝REGZA RDーBR600です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とりあえずはありません
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート( info@justanswer.jp) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

 

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

質問の内容を確認させていただきました。

 

コピープロテクトを解除するという行為は、違法性や、使用許諾に違反する行為となる可能性が高いため、こちらのサイトでは、可否などを含め一切のコメントを行うことは行っておりません。

 

ダビングが認められているものであれば、マスターとなる録画データから再度ダビングを行ってください。

 

 

 

 

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
分かりました。

他にご質問がないようであれば、評価の登録を行っていただきますようにお願いいたします。


この度の内容では、ご希望されるような内容ではなかったかもしれませんが、専門家からの回答が適切でありご納得のいく回答を得られたかどうかでご判断ください。


故障などのように、改善されないことがマイナスの評価(星2つ以下)になるというものではございませんので、正しくご理解の上でご登録ください。


専門家からの回答が質問の意図と違う場合のであれば、その内容をご指摘いただき、質問をご継続ください。
専門家の対応にご納得いただけない場合には、専門家を変更していただくことも可能となっております。




回答の評価方法を教えてください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl


上記リンク先より抜粋
質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。プラス評価(星3つ以上)をされると専門家に回答への対価(報酬)が支払われます。 プラス評価をされない限り専門家は報酬を受けることができません。

こちらからの回答内容は、質問の意図と食い違っておりましたでしょうか。

 

 

回答の内容が質問の意図と食い違っていたのであれば、状況をご説明いただき、質問をご継続なさってください。

 

 

質問の内容によっては、ご希望される内容ではないとしてもそれが真実であれば、そのように回答させていただいているものです。

 

それがご不満に思われた要因であれば、評価の登録の解釈を勘違いされておられます。

 

 

我々専門家は、プラスの評価によってJustAnswerより、質問に対する対価として報酬を受取っております。

 

故障のなどのように問題が改善できないものがマイナスの評価となるようであれば、その質問に回答される専門家はおられなくなるでしょう。

 

当然そのようなサイトではございません。

 

 

問題の解決のために最善の努力は行っておりますが、どんな問題でも解決をお約束できるものではございません。

 

 

問題の状況によっては「解決することができない」とお答えすることもございますし、ご希望されていない回答内容である場合もあると思います。

 

 

それを踏まえて、専門家としての回答を行わせていただいております。

 

 

質問の意図と回答内容に食い違いがあったのであれば、それをご説明の上で、質問をご継続なさって下さい。

回答を行う専門家が気に入らなければ、専門家を変更していただくことも可能となっております。

 

 

質問を中断し諦められるのはご自身の自由です。強制するものではございませんが、JustAnswerは無料のサイトではございません。質問に対する料金を無駄にされないためにも質問をご継続いただくことをお勧めいたします。

 

 

専門家の回答によって良きにせよ悪きにせよ結論を得ることができたのであれば、適切な手続きを行っていただき、質問を終了されるなどの処理を行ってください。

質問を継続される意思がないのであれば、ヘルプを参照いただき、質問の閉鎖を行っていただきますようお願いいたします。

pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 3809
経験: パソコンの病院なかど 院長
pcnakadoをはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中

電化製品 についての関連する質問