JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hide999に今すぐ質問する
hide999
hide999, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 484
経験:  PCテクニカルオペレーター
105724308
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
hide999がオンラインで質問受付中

Appleからの不明な請求があり調べて欲しいのですが… 何処を見ればわかるのですか? iTunesの請求だと思うのですが

ユーザー評価:

Appleからの不明な請求があり調べて欲しいのですが…
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 何処を見ればわかるのですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: iTunesの請求だと思うのですが 加入した覚えがありません

ご質問拝見しました。hide999と申します。

まずはメール本文内のURL等はクリックされないようにお願い致します。

Appleからの請求ですと、文頭に必ずお客様のお名前がフルネーム様付けで表示が有るかと思われます。

そのような表記になっておりますでしょうか。また、メールアドレスの@以降をよくご確認いただくと「apple.com」になっておりますでしょうか。※「apple.google.com」等の表記となっていたらフィッシング詐欺メールです

 

hide999をはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
1/12付APPLE.COM/BILL¥970とあり 先月は12/14付同じようにAppleから¥600(うたパス)?こちらは本日LC CARDからひきおとされています

一度、購入履歴をご確認してみて頂けますでしょうか。

https://support.apple.com/ja-jp/HT204088

ご家族で併用されている場合、ご家族の方がご購入されたかも併せてご確認してみてください。

電化製品 についての関連する質問