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ryo60096
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カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 394
経験:  dasdasd
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パソコン東芝に買い替えします。現在も東芝使用しています。 データー、メール等移行する方法ご指導ください。

質問者の質問

パソコン東芝に買い替えします。現在も東芝使用しています。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: データー、メール等移行する方法ご指導ください。
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。現在使用分パソコン動作遅いのと、終了時電源切らないでくださいとパソコン上に指示あり何時間も切ることできません。5時間も表示していることもあります。改善方法ありませんか。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  ryo60096 返答済み 6 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます、専門家の市原と申します。

この度は対応が遅れまして申し訳ございません。

データの移行はGoogleDriveの仕様がオススメです。

https://www.google.com/intl/ja_ALL/drive/download/

また、電気屋さん等によってデータの移行サービスを行っている所もあります。

メールについては、IDパスワード等を新しいパソコンから再設定する必要があります

専門家:  ryo60096 返答済み 6 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます、専門家の市原と申します。

この度は対応が遅れまして申し訳ございません。 https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/bd/solution/bd_diag17-2-4.html こちらから故障診断ナビをお試しください。症状を改善できる場合もありますのでぜひお試しくださいませ
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
38651;話不要にてお願いたします
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20170;後不要にてお願いします
専門家:  ryo60096 返答済み 6 ヶ月 前.

他にご質問がないようであれば、評価の登録を行っていただきますようにお願いいたします。

この度の内容では、改善に至る回答を行うことはできず、ご希望されるような内容ではなかったかもしれませんが、専門家からの回答が適切でありご納得のいく回答を得られたかどうかでご判断ください。

故障などのように、改善されないことがマイナスの評価(星2つ以下)になるというものではございませんので、正しくご理解の上でご登録ください。

専門家からの回答が質問の意図と違う場合のであれば、その内容をご指摘いただき、質問をご継続ください。

専門家の対応にご納得いただけない場合には、専門家を変更していただくことも可能となっております。

専門家:  ryo60096 返答済み 6 ヶ月 前.

その後、症状は改善されましたか?

私の回答に対しこれ以上質問等がないようであれば、画面上部より評価ボタンを押下ください。

もし、まだ不明点などあればこちらのフォームにてご返信ください、

返信等がないようであれば、今回の対応にご満足いただいたものと考えます、加えて評価ボタンを押下いただけると幸いでございます。

今回はありがとうございました、またご質問などありましたら、ご気軽にご質問くださいませ。

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