ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ryo60096に今すぐ質問する
ryo60096
ryo60096,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 394
経験:  dasdasd
104999445
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
ryo60096がオンラインで質問受付中

先ほど質問したのですが管理者パスワードがわからなくなりログインできません。 dynabook T75/UW, 型番

ユーザー評価:

先ほど質問したのですが管理者パスワードがわからなくなりログインできません。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: dynabook T75/UW
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 型番 PT75UWT - BWAです。
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
22411;番誤りでした。正しは
PT75UWP - BWAでした。

ご質問ありがとうございます、専門家の市原と申します。

この度は対応が遅れまして申し訳ございません。 基本的に修理センターに持ち込むと初期化されてかえってくるのですが、もし希望されないということであれば、下記の方法をお試しください。 https://www.iseepassword.jp/forgot-dynabook-password.html
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12372;回答ありがとうございます。リンク試みましたがアクアクセス可能なWindowsではusb保存ができませんでした。
既存のデータを消去することなく他の方法で管理写真パスワードの初期化はないのでしょうか?ご返答お願い致します。

残念ながらデータを消去しない方法は上記の方法のみとなってしまいます。

他にご質問がないようであれば、評価の登録を行っていただきますようにお願いいたします。

この度の内容では、改善に至る回答を行うことはできず、ご希望されるような内容ではなかったかもしれませんが、専門家からの回答が適切でありご納得のいく回答を得られたかどうかでご判断ください。

故障などのように、改善されないことがマイナスの評価(星2つ以下)になるというものではございませんので、正しくご理解の上でご登録ください。

専門家からの回答が質問の意図と違う場合のであれば、その内容をご指摘いただき、質問をご継続ください。

専門家の対応にご納得いただけない場合には、専門家を変更していただくことも可能となっております。

ryo60096をはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
USBパスワードのリセットディスクなんとか知合いのPCより作成できました。その後BISOに入ったのですがリンク先と表示が異なり、また英語のため最初のブートエントリとしてUSBドライブを選択してくださいからわかりません。手順について詳しくご教授下さい。

電化製品 についての関連する質問