JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ryo60096に今すぐ質問する
ryo60096
ryo60096,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 343
経験:  dasdasd
104999445
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
ryo60096がオンラインで質問受付中

宜しくお願いいたします。

ユーザー評価:

宜しくお願いいたします。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: レグザリンクでパソコンとテレビをHDMIでつなげましたが、パソコンに画面がテレビに映りません。パソコンはAZ65CG、テレビは37Z2です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とりあえず、どうしたら映るか教えてほしいです。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート( info@justanswer.jp) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

 

ご質問ありがとうございます、専門家の市原と申します。この度は対応が遅れまして申し訳ございません。 PC側の設定も必要となります、具体的にはPCの設定もしくはデスクトップ画面から右クリックをおして、ディスプレイの設定より表示画面をレグザに設定をしてください
ryo60096,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 343
経験: dasdasd
ryo60096をはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中

電化製品 についての関連する質問