JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 661
経験:  dasdasd
104485032
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

現在5Cを利用してます。 現在5Cを利用してます。メンテナンスを怠ってメールが利用できません。

質問者の質問

現在5Cを利用してます。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 現在5Cを利用してます。メンテナンスを怠ってメールが利用できません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: xrに変更しようとおもいます。以下のことが可能でしょうか。画像を保存、ラインの連絡先、トークを保存。アイファンの連絡先の保存。
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  lloyd 返答済み 5 ヶ月 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

1:画像のバックアップについて

https://mag.app-liv.jp/archive/118712/

上記内容を参照し、ご利用環境に合った保存方法をご確認願います。

2:連絡先のバックアップ

https://www.copytrans.jp/support/iphone%E3%81%AE%E9%80%A3%E7%B5%A1%E5%85%88%E3%82%92%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95/

恐らくiCloudにて同期がかかっている可能性が高いので、同期の設定をご確認願います。

3:LINEのバックアップ

https://guide.line.me/ja/migration/migration_a/

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、ご確認よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12377;みません。回答に時間がかかってるようなのでアップルに行きました。質問を取り消したいのですが・・・
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
36820;信を見落としてました。取り消さなくていいです。
専門家:  lloyd 返答済み 5 ヶ月 前.

恐れ入ります、迅速に対応が出来ず申し訳ございません。

すでに解決済みとのことでしたので、対応はクローズとさせて頂きます。

また何かございましたら、ご利用お待ちしております。

電化製品 についての関連する質問