JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 45
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

CASIOのレジスターTK, TK2500を使用しております。

質問者の質問

CASIOのレジスターTK
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: TK2500を使用しております。
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現金キーを押した際にエラーが表示され、制限額を超えていますとでてきてしまうようになりました。(昨日登録の操作時になにかまちがっておしてしまったのだとおもいます)
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: 電化製品
質問者: 返答済み 10 日 前.
金額制限額をレジ上での操作で解除する方法をお聞きしたいです。
質問者: 返答済み 10 日 前.
お手数ですが、よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 10 日 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 10 日 前.
もう少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 10 日 前.
いえ、電話ではなくこちらでやりとりを希望します。
質問者: 返答済み 10 日 前.
申し訳ございません解決いたしました!
ありがとうございました。
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 8 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート( info@justanswer.jp) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

電化製品 についての関連する質問