JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ryo60096に今すぐ質問する
ryo60096
ryo60096,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 288
経験:  dasdasd
104999445
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
ryo60096がオンラインで質問受付中

ECーAR2Sの故障についてお伺いします。 EC-AR2Sの故障について。

ユーザー評価:

ECーAR2Sの故障についてお伺いします。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: EC-AR2Sの故障について。
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: EC-AR2S。ダストカップと本体の接合部分が壊れました。バネが紛失?で接合できません。

ご質問ありがとうございます、専門家の市原と申します。

この度は対応が遅れまして申し訳ございません。

 

該当の症状ですが、物理的な故障の可能性が高いです。

ですので、この場ではお近くの修理センターをご案内させていただきます。

 

 

まずは、お買い上げいただいた店舗にご連絡をお願いします。

店舗独自のアフターケアを備えているところも多いですので、実際に商品を持ち寄っていただくか、お電話での問い合わせをお試しくださいませ。

ryo60096をはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
返信ありがとうございます。商品は今年の夏、航空会社のマイルの景品として入手したものになります。おそらく部品の交換になると思うので近隣の修理センターをご紹介いただければと思います。よろしくお願いいたします。世田谷区在住です。

電化製品 についての関連する質問