JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ryo60096に今すぐ質問する
ryo60096
ryo60096,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 288
経験:  dasdasd
104999445
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
ryo60096がオンラインで質問受付中

Rリセットを押してしまいましたWi-Fino, iPhoneSE DX3S3NU2H2XK, ありません

ユーザー評価:

rリセットを押してしまいましたWi-Fino
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: iPhoneSE DX3S3NU2H2XK
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
質問者: 返答済み 11 日 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 11 日 前.
もう少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

ご質問ありがとうございます、専門家の市原と申します。

この度は対応が遅れまして申し訳ございません。

 

該当の症状の場合は、まずIPhoneを一度初期化した上で、

正しいAppleIDでログインし直す必要があります。

 

 

  1. 最初に表示されるホーム画面で「設定」を選択
  2. 「一般」を選択
  3. 「リセット」を選択
  4. 「すべてのコンテンツと設定を消去」を選択 ※ ...
  5. iPhone を消去」を選択
  6. 再度確認画面が表示されます。「iPhone を消去」を選択 ※ ...
  7. 初期化(リセット)が完了

 

その後、画面にこんにちは という表示が出たら、案内に従って操作を進めていきます。

途中に、既存のAppleIDを問われる画面になりますので、そこでご自身の正しい情報を入力することで、

バックアップデータの復元が完了いたします。

ryo60096をはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中

電化製品 についての関連する質問