JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITPに今すぐ質問する
ITP
ITP, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 802
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
104286959
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
ITPがオンラインで質問受付中

Iphon SEから11へ クイックスタートで移行をしたいのですが、 apple

ユーザー評価:

iphon SEから11へ クイックスタートで移行をしたいのですが、 apple ID設定中から進まなくなってしまいました
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: iphonSE A1723 です
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にはありません。よろしくお願いします

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

お伺いしております件につきましては、お手数ではございますが、まずは、以下のURLをクリックして表示される「クイックスタートを使って、これまで使っていた iOS デバイスから新しい iPhone、iPad、iPod touch にデータを転送する」がご参考にならないかをご確認いただければと存じます。必要に応じ、同ページ内の「さらにサポートが必要な場合」についてもご確認いただければと存じます。

https://support.apple.com/ja-jp/HT210216

お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご検討いただければ幸いです。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合や上記に該当されず解決に至らない場合等は、お気軽にご返信ください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
返信ありがとうございます。送信頂きましたホームページに沿っての作業中の事でしたので、相談させていただきましたが。
Appleサポートに連絡した方が良いという事でしょうか?

ご返信いただく次第となり、誠に恐縮でございます。

前回ご案内いたしました内容に沿って正しく操作いただいても、お客様ご希望の操作が完了できない場合は、ユーザー側のみでの対処では解決が難しい可能性も考えられます為、お困りのところ誠に恐れ入りますが、Appleサポートへのお問い合わせをご検討いただければと存じます。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合は、お気軽にご返信ください。

ITPをはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
素早い返信をいただき助かりました。
最終的には、iTunesでバックアップを取り移行しました。クイックスタート、OS 11以上なら出来ると思っていましたが、よくよく読むと、12.4以上が必要だった様でした。その部分で、ダメだったのかもしれません。 頼れるところがあり、助かりました。

ご返信をいただき、誠にありがとうございます。

本件につきましては、解決に至られたものとお察しいたします。

解決に至られたのでありましたら、当方としても安堵するところでございます。

今後とも、何かお困りのことがございましたら、その際は当方をご利用いただければ幸いです。

電化製品 についての関連する質問