JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 45
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

PAZ65GG-BEL, Model Name:SateliteL50-EService Part

質問者の質問

PAZ65GG-BEL
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Model Name:SateliteL50-EService Part No.PS59MN-02301J 同梱されていた資料、Office資料をすべて誤って捨ててしまったらしいです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 製造番号8K033162Mです。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  AnysSupport 返答済み 10 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

 

Officeのプロダクトキーがお手元にない状態で、再インストールが可能かどうかというご相談でしょうか。最初にOfficeを設定した際、マイクロソフトアカウントを作成したと思うのですが、そのアカウントとパスワードがあれば、マイクロソフトのホームページからダウンロードしてくることが可能です。最悪、登録したメールアドレスさえあれば、パスワードの再設定を行ってアカウントを復旧できる可能性もあります。

電化製品 についての関連する質問