JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 984
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

PT35034BSFWを使用しています26年3月に安心サポート入会しました。windows10へ切り替えできるでしょうか

ユーザー評価:

PT35034BSFWを使用しています26年3月に安心サポート入会しました。windows10へ切り替えできるでしょうか
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: T350/34AWM PSK1EN-08N02Tです よろしくお願いします
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: WINDOWS10を出たとき入れた記憶がありますが 今のパソコンか前のパソコンかはわかりません

※※※こちらは有料総合質問サイト「JustAnswer」です※※※

 

はじめまして,よろしくお願いします。

「安心サポート入会しました」とのことですが,これだけですと,どこの会社のどんなサービスをご利用だったのかわかりません。

もう少し具体的に教えていただけますか。

 

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
急用ができましたので今日は悪いけどこれで終わりにしたいと思いますすいません

わかりました。

返信はこちらのスレッドにお願いします。

新たな質問を投稿する形で返信しないでください。

東芝あんしん2年延長保証ですね。

下記のお問い合わせ窓口にてご確認ください。

 

dynabook あんしんサポート(修理)

TEL0120-97-1048(通話料無料) TEL0570-66-6773(通話料お客様負担)

ガイダンスが流れましたら[2]を選択してください。

海外からのお電話や一部のIP電話などで、いずれの電話番号もご利用になれない場合はTEL 043-298-8780におかけください。

[受付時間] 9:00-19:00 年中無休(年末年始12月31日~1月3日を除く)

 

上記の通りご案内します。

ITレスキューをはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中

電化製品 についての関連する質問