JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ryo60096に今すぐ質問する
ryo60096
ryo60096,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 262
経験:  dasdasd
104999445
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
ryo60096がオンラインで質問受付中

東芝ノートパソコンPB551のディスプレイ設定をしていたら画面が表示されなくなった。電源のランプ黄色点灯

質問者の質問

東芝ノートパソコンPB551のディスプレイ設定をしていたら画面が表示されなくなった。電源のランプ黄色点灯 ハードディスク点滅
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ノートパソコンの底の面に記載されている部分でいいのですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: なるべくわかりやすいように説明してほしいです。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  ryo60096 返答済み 4 日 前.

ご質問ありがとうございます、専門家の市原と申します。

この度は対応が遅れまして申し訳ございません。

 

該当の症状ですが、物理的な故障の可能性が高いです。

ですので、この場ではお近くの修理センターをご案内させていただきます。

 

 

まずは、お買い上げいただいた店舗にご連絡をお願いします。

店舗独自のアフターケアを備えているところも多いですので、実際に商品を持ち寄っていただくか、お電話での問い合わせをお試しくださいませ。

質問者: 返答済み 4 日 前.
ノートパソコンの電源off バッテリーを取り外し再度電源onにすると画面が表示されました。
専門家:  ryo60096 返答済み 3 日 前.

解決してなによりでございます。

 

ハードの点滅など、今後も続くようでしたら前述の修理のご相談をご検討なさるのがいいと思います。

今回はありがとうございました、よければぜひ評価ボタンをおねがいします

電化製品 についての関連する質問