JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 111
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

シャープ液晶テレビ修理依頼です。 LC-32DS5,

質問者の質問

シャープ液晶テレビ修理依頼です。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: LC-32DS5
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: テレビの上部にある赤色の電源ボタンが故障(押された状況・スイッチが復帰しない)のため急ぎ修理対応をお願いしたい。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: 電化製品
質問者: 返答済み 9 日 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 9 日 前.
もう少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  AnysSupport 返答済み 9 日 前.

はじめまして!
AnysSuppotと申します。よろしくお願いいたします。

●下記のメーカーのページからお申し込み修理のお申し込みができます。

https://jp.sharp/support/repair.html

ですが、質問者様の型式は部品の保有期限が過ぎているようです。次のメッセージが表示されました。

---------

ご使用の商品は、出張による修理をさせていただく商品となります。
インターネットでの修理のお申し込み」より、修理のお申し込みが可能です。

補修用性能部品の保有期間が終了しているため、故障内容により修理ができない場合があります。
修理ができない場合でも、出張修理時は出張費および見積診断料を、持込・引取修理時は見積診断料をご負担いただいております。あらかじめご了承ください。

補修用性能部品保有期限:2017年8月

--------

まずは修理に出してみないと、修理できるかが分からないようです。

ご参考まで、よろしくお願いいたします。

電化製品 についての関連する質問