JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ryo60096に今すぐ質問する
ryo60096
ryo60096,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 262
経験:  dasdasd
104999445
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
ryo60096がオンラインで質問受付中

IPhonega, iPhoneが使えなくなりました。

ユーザー評価:

iPhonega
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: iPhoneが使えなくなりました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: iPhone使用中に、アクティベーションロックがかかってしまい、IDやパスワードを入力しているうちに、サインインができなくなりました。
質問者: 返答済み 5 日 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 5 日 前.
もう少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

ご質問ありがとうございます、専門家の市原と申します。

この度は対応が遅れまして申し訳ございません。

  • 「この Apple ID は、セキュリティの問題により使用が停止されています」
  • 「セキュリティ上の理由によりご利用のアカウントが無効になっており、サインインできません」
  • 「この Apple ID はセキュリティ上の理由からロックされています」

    上記のようなメッセージが出た場合はパスワードをリセットしてロックを解除する事が必要となります。

    下記URLからロック解除、もしくはパスワードのリセットをお試しください。

https://support.apple.com/ja-jp/HT204106

 

上記方法でもロックが解除されない場合、下記のアクティベーションロックの解除法もご参照ください。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201441

ryo60096をはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中

電化製品 についての関連する質問