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カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 269
経験:  dasdasd
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Dynabook t653/46JB

ユーザー評価:

dynabook t653/46JB を使用しています。今日立ち上げた所、デスクトップの表示もおかしく、エクスプローラーが正しく表示されません。。 2度再起動しましたが、状態は同じです。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: PT65346JBMB
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特に他はないです

ご質問ありがとうございます、専門家の市原と申します。

この度は対応が遅れまして申し訳ございません。

 

該当の症状ですが、物理的な故障の可能性が高いです。

ですので、この場ではお近くの修理センターをご案内させていただきます。

 

 

まずは、お買い上げいただいた店舗にご連絡をお願いします。

店舗独自のアフターケアを備えているところも多いですので、実際に商品を持ち寄っていただくか、お電話での問い合わせをお試しくださいませ。

質問者: 返答済み 11 日 前.
申し訳ないのですが、この回答にわざわざお金をだしたのかと、自分を反省しました。もう少し、状況を把握するための指示などのやりとりがあるかと思っておりました。専門家でなくても出る回答で、これで終了とは。本音をいえば、だまされたと感じる回答でしたが、自分への勉強だったと思うことにしました。

評価のご登録をいただいておりますが、評価の意図をお教えください。

 

 

評価の基準は問題の改善ではなく、専門家の回答内容に対してとなるため、意図していない回答があったのであれば、その内容をお教えいただき、質問をご継続下さい。

 

 

 

質問の内容には、明らかな故障といった内容のものを多く寄せられています。

 

 

我々専門家は、プラスの評価(星3つ以上)をもって初めて報酬を得ることができるものとなっており、故障のように問題が改善できないものがマイナスの評価(星2つ以下)となるようであれば、その質問に回答される専門家はいなくなってしまいます。

 

 

当然そういったサイトではありませんので、問題の改善に対してではなく、専門家の労力と知識力に対する評価もご考慮いただき、ご登録ください。

 

 

 

問題の解決のために最善の努力は行っておりますが、どんな問題でも解決をお約束できるものではございません。

 

問題の状況によっては専門家としての立場から「解決することができない」とお答えすることもございますし、ご希望されていない回答内容である場合もございます。

 

 

結果として改善に至らなかったとしても、回答の内容をご納得いただいており、一定の結論を出され、改善できない状態をご理解いただけておられるのであれば、間違った回答を行っているものではありません。

 

マイナスの評価は問題の未改善や、期待していた内容ではないというケースのためのものではありません。

 

 

こちらのサイトは、専門家に対して相談を行うサイトであるということをご認識ください。

 

これまでの回答が、意図された回答と食い違っている場合には、それをご指摘いただき、相談をお続けください。

 

別の解決方法をご提案させていただくことができる場合がございます。

 

 

 

質問の内容に対して結論を出されているのであれば、ご納得の上で、適正な評価をご登録ください。

 

 

ryo60096をはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
マイナスの評価は問題の未改善や、期待していた内容ではないというケースのためのものではありません。とのこと。
評価により、報酬が決まるとのことは理解しました。
マイナス評価とした理由です。
WORDファイルを修正するため、パソコンの電源を入れた所、ディスクトップの表示がおかしく、エクスプローラを開いたところアイコンは表示されるが文字は表示されませんでした。あわてて、こちらに問い合わせしました。その後、落ち着いてから、EDGEでインターネットを開けた所、正常に起動し、文字も正常に表示されていました。つまり、ディスクトップとエクスプローラの表示以外は正常に動いていました。
このような状況で、回答をもらいました。
この仕事をされておられるなら、よくわかられていると思いますが、質問者が素人なので、正しく、または正確・詳細に説明できてないことは体験されていると思います。だからこそ、何ができて、何ができないかの切り分け作業は大切で問題解決する上で大切だと思います。ここでは、何度かのやり取りがあると思っていました。なので、回答内容というよりは、その回答をする前の切り分け作業をされずに回答されたので、今回の評価にしました。
正直な気持ちとしては評価はマイナスですが、今回の丁寧な説明からけっしていい加減なお仕事をされているわけではないことはわかりましたので評価は修正いたします。

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